2011年10月24日月曜日

国営ひたち海浜公園



ソウルから茨城県の国営ひたち海浜公園に現場はかわります。
ライブコンサート中に上映するビデオコンテンツを制作、そしてライブ中の大型ビジョン用のVJ映像の業務をさせていただきました。
今回、撮影はソウルロケからEOS7D・60D・HMC-155・HVX-200のコンパクトで機動性を生かした撮影をおこない、会場に素材を持ち込みMacPro1台、MacbookPro2台で編集するという体制を組んでおります。編集チームは昼夜問わずの作業になりましたがその後ろ姿は強さと・頼もしさを感じましたよ!
ライブは2日間にわたり約8万人のファンが訪れたそうで会場・周辺はすごい人の数でした。
今回、多大なる尽力とご協力いただきましたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿